あれだけひどかった出血(下血)が、ここ1ヶ月ほど
ぴたりと止んで、最初は「おぉ調子いいぞ」などと
思ったりもしたのですが、そのうち生理不順的な
気持ちに苛まれ始め、「なんで下血がないんだろう」
と逆に不安になり、
普通だったら夜中のコンビニでレジが混んでる時、
俺の前の輩がしょうもない弁当を買ってるだけで
「バカ野郎」と思い、「弁当温めますか」「ハイ」
のやりとりで「クソバカ野郎」と心の中で畳掛け、
そいつが温めた弁当を受け取ってから雑誌コーナーに
行ってずーっと立ち読みしてるもんだから、しまいに
「クソバカ豚野郎」と心で罵ってしまうような事態も、
このところ「そういうやつもいるだろう」と流して
しまうくらいに腑抜けた心持ちが続いてたのですが、
さっき久々にドバドバッと出血して少し気持ちが
引き締まった、という厄介なカラダでこれからも
生きていかねばなりませんバカ野郎。
今日の小遣い帳/
ひれロース盛合せ御飯 1,292円
evian 120円
発泡酒 651円
-----------------------------
計 2,063円
今日の一曲/Martin Denny 「Quiet Village」
0 件のコメント:
コメントを投稿