2007年6月13日水曜日

ケツダイラマン物語

禁煙によるところの体重の増加、目に余るものがあり、
夏をひかえた今、姿見に映る己のわがままなボディに
恥じ入り、目下、ダイエットに勤しんでおります。

とはいえ、平日の食事をささやかなる昼食だけで済ませ、
帰宅後は1リットルに制限したる麦酒のみという1日では、
タバコなき今、口さびしいことこの上なく、泣く泣く
焼酎牛乳割りをがぶ飲みしておりましたところ、偶然、
手頃なるおつまみを某店にて発見いたしました。

名称:スモークレバー
製造元:明治ケンコーハム(株)
カロリー:80g=87kcal

明治乳業グループが製造しているというこの逸品、かの
SHOP99に99円で売られており、かなりンマイのである。

これひとつで充分に一晩のおつまみとなるのであるから、
とりあえずワタクシは、製造元にもそしてSHOP99にも
手を擦り合わせてナンマンダブと感謝している毎日。

運動しなさい。


今日のチェット・アトキンス/
070612.avi

今日の一曲/伊藤大佑 「Don't trust NIKU」
Don't Trust NIKU.mp3

0 件のコメント:

コメントを投稿