2008年12月3日水曜日

大食 金満 がっくし 窮

今日聞いた話。

某業界の営業マンA氏は20歳、その嫁さんは
19歳で、子どもは1歳だという。

A氏曰く「今週末、弟を預からないといけない
んですよねー」。この弟とは即ちA氏の弟であり、
先日生まれたばかりだという。

なんとA氏の母親が現在37歳、昨年再婚して今年
子どもを産んだので、A氏に弟ができたんだね。

てことで、A氏の子ども(1歳)の叔父にあたる
自分の弟が0歳で、A氏は自分の子どもより年下の
弟とのつきあいがこれから始まるというわけ。

そしてこのA氏の上司が「俺の嫁、37歳やで…」
とA氏の母親と自分の嫁が同じ齢であることを
その場でボソっとつぶやいたという。

いろんな家庭があるもんだにゃ~、って話。


今日の小遣い帳/
海鮮豆腐 1,050円
牛乳 188円
発泡酒 651円
-----------------------------
計 1,889円

今日の一曲/Bo Gumbos 「あこがれの地へ」


0 件のコメント:

コメントを投稿