2009年1月9日金曜日

装飾男子の間違いだろ

明日は大雪だなんてニュースも流れる季節
だというのに、今朝シャワーを浴びようと
風呂場に入ったところ、壁にでっかい蚊が。

なんでこんなクソ寒いのにいるんだろうと
不思議に思いながら、指先で押し殺す。

昼、ここ数年で最も美味しいデス!と言える
ランチに巡り合い、おかわりした十五穀米を
半分くらい食べたところで私のお茶碗の中に、
なんと蚊が飛び込んできた。

なんでまたこんなクソ寒い時季にあえて俺の
食事中の茶碗内に飛び込んでくるんだろうと
不思議に思いながら、指先で押し殺す。

   真冬日に 蚊ニ匹殺め 喪す奇異と 


今日の小遣い帳/
日替わり定食(塩サバ) 900円
発泡酒 651円
-----------------------------
計 1,551円

今日の一曲/フィッシュマンズ 「なんてったの」


0 件のコメント:

コメントを投稿