2014年2月16日日曜日

ユキユキてチング

とりあえず雪も雨もやんだので
息子と井の頭公園へ。池の底に
雪が積もって小川ができていた。

140215_01.JPG

公園内は先週のドカ雪よりさらに
ひどい有り様でしたが、懲りずに
かいぼりに関する展示は行われて
いた。関係者、すごいガッツだ。

140215_02.JPG
KORGのチューナーとかも発見

140215_03.JPG
雪上を歩かされてた亀、寒そう

関係者に、実際に捕獲されたという
「アオウオ」の実物大ハリボテを
見せてもらった。先日の高木壮太氏
ギャグほどの大きさではないけど、
「ぐぇ!こんなデカイのいたんすか」
と思わず声が出るほど巨大でした。

140215_04.JPG
うなぎも4匹、隅田川から遡上するらしい


我々は三角広場まで足を延ばすことに
したものの公園内の雪がシャーベット
と化しどろどろっぷりが凄まじく、
せっかく新調した息子の長靴も意味なく
下半身ずぶ濡れであります。

140215_05.JPG
ウルトラセブンに憧れ、フリスビーを
アイスラッガーにして遊ぶ息子。
「PIZZICATO ONE」のジャケのような
風景である。

ソリがないので、アイスラッガーで
スベる。あんまスベると2浪すっぞ。

Slide

こんな雪ではベビーカー押すの不可能
なので、双子は留守番である。

140215_06.JPG

最近はパンチングボールを使って
ボクシングの練習ができるまでに
成長した。

Boxing

私が大量のピンポン球を投げつける日
が来るのも近いだろう(山田三兄妹)。


今日の小遣い帳/
子ども用長靴 2,505円
-----------------------------
計 2,505円

今日の一曲/前野健太「興味があるの」
前野健太「興味があるの」PV



0 件のコメント:

コメントを投稿