2013年8月28日水曜日

auと悪漢


そういえば先日の、波動界の風雲児
ことKF先生の壮行会、すげえグルーヴ
だったなぁ。

130828_01.jpg
左からK山氏、KF先生

それにしてもK山氏は最近どんどん
杉作J太郎先生に似てきてるのでは
なかろうか?気になる。

130828_02.jpg
左が杉作J太郎先生


今日のランチ、いつも食べている
カウンターに置かれたたくあんが
「龍馬たくあん」という名と知る。
(カウンター内にそう書かれた袋
があるのを見つけたのであります)

しかし「龍馬たくあん」でググって
みても、製造している東洋園芸食品
に辿り着いたもののHPではたくあん
について一切触れられていない。
単に高知の会社だから「龍馬」と
付けたのだろうか?気になる。

仕事帰りの山手線。ミイラのような
病弱そうなおばちゃんが、Stussyの
パンチのあるTシャツをブカブカに
着ていた。それを着るまでに一体
何があったのだろうか。気になる。

近所のスーパー。大学生バイト?の
凄い地味な女の子、夏休みにどっか
行ってたのか久々にレジに復帰。
しかし相変わらず猫背で地味な
立ち姿ながら、よく見るとこんがり
と全身日焼けしている。しかも
ヤンキーみたいな茶髪になっている。
夏休みに一体何があったのだろうか。
気になる。


今日の小遣い帳/
だんだんめん大辛 800円
食材費 1,716円
酒類 1,606円
Mongo Santamaria 「Greatest Hits」 735円
Gózalo! 「Bugalú Tropical Vol.3」 840円
-----------------------------
計 4,897円

今日の一曲/Bobby Womack 「Check it out」
BOBBY WOMACK Check it out 70s Soul



0 件のコメント:

コメントを投稿