2012年7月23日月曜日

ヒップに捧ぐ

ヨメ・息子とレンタルDVD店に入ったらちょっと
目を離した隙に息子の姿が見えなくなったので、
あれ?と店内を探していると「Adult Corner」と
書かれたカーテンの下から息子がカゴを手に
ニコニコ出てきた。

カゴの中には、アナルなんとかと書かれた金髪
白人モノのDVDパッケージ。息子は嬉しそうに
「おしりぃ~、おしりぃ~」と笑いながらにヨメに
それを見せるのですが、すかさずヨメがマジ顔で
「コラ!」と怒って取り上げたため、息子は
びっくりしてその場で大泣きし始めた。

まだアダルトのアもエロのエも知らぬ3歳児ですから
「おかーちゃんに見せたら、あら!おしり!と笑って
喜んでくれるだろう」というサービス精神でやったこと
なのに、いきなり怒られて結構ショックだったのだろう、
しばらく泣き止まなかった。

私が恥ずかしさを堪らえつつ(昔エロビデオ屋でバイト
した経験もあるのになんか恥ずかしい…)Adult Cornerに
DVDを戻しに行くのですがカーテンの向こうは意外に広く、
一体どの棚にあったのだ? とウロウロしてたら「洋ピン」
というコーナーの面出し部分にあったことが判明。

今回の件にめげず、息子にはこれからも頑張ってほしい。

120722.JPG


今日の小遣い帳/
スプライト 120円
帽子 1,995円
-----------------------------
計 2,115円


今日の一曲/王若琳「一生守候」
王若琳- 一生守候.wmv



0 件のコメント:

コメントを投稿