2013年10月25日金曜日

低お節介


双子を無事産めるのか、育てて
いけるのか、ヨメはこのところ
すごくナーバスになっていたと
いう。現に、すでにハゲている
数カ所(妊娠糖尿病による食制限
からのストレスが原因か)に加え、
髪の分け目にも円形脱毛ができて
いた。

そこでヨメ、「牛丼子」を眺めては
ナーバスな気持ちを吹き飛ばして
いたという。

131024_03.jpeg
牛丼子

131024_04.jpg
牛丼子

牛丼子でないと吹き飛ばせないほど
のナーバスな気持ちと捉えるべきか、
牛丼子で吹き飛ばせる程度のナーバス
な気持ちと捉えるべきか、ぶっちゃけ
よくわからないが…ヨメの心の支えに
なってくれた牛丼子には、今マジ感謝
している。


つーことで、いよいよお腹もずいぶん
トンガッてまいりました。

131024_01.jpg

131024_02.JPG

今日入院したので、順調にいけば明日
双子(牛子と丼子)誕生の予定でーす。

131024_05.jpg


今日の小遣い帳/
食材費 772円
酒類 564円
雑貨類 2,635円
交通費 1,760円
-----------------------------
計 5,731円

今日の一曲/松田聖子「瑠璃色の地球」
瑠璃色の地球PV



0 件のコメント:

コメントを投稿