2012年1月8日日曜日

Volokusobargain

私これまでいろんな眼鏡店で鼻パッドを交換してきましたが、
大体どこも1コ400~500円なので両パッドで800~1,000円。

でも今日マルイの眼鏡店に行って、メガネ2つのパッドを
全部交換してもらったところ、“在庫にあったやつなんで”
と無料でやってくれたヨ! 感動したヨ!



ヨメが「バーゲンに行きたい」と言う。思うんだけど、女性は
なんであんなにバーゲンが好きなのか? 私には理解できない。

わざわざ吐き気のするような人ごみの中へ行って落ち着いて選ぶ
こともできないしさ、バーゲンで買ったものなんて、どうせ
来年以降着たり履いたりしないでしょう、思い入れがあって買った
わけじゃないから大事にしないしさ。安かったから買ったけどいざ
使ってみると「イマイチ」とかなんとか言ってさ。そんなことを
毎シーズン繰り返してさ。バーゲン、私には全く理解できない。



とか言う私はまたレコ屋の新春セールに行き、どうせ1回読むだけの
本とか1回聴いたら放置してしまうCDなどを「安かったから」と嬉々
として買って帰りました。



すいませんでした。



今日の小遣い帳/
食材費 852円
酒類 1,098円
雑貨類 861円
らもチチ「わたしの半生 青春篇」 350円
らもチチ「わたしの半生 中年篇」 350円
ムッシュかまやつ「ムッシュ!」 537円
チューリップ「TAKE OFF 離陸」 383円
友川かずき「桜の国の散る中を」 383円
イズミカワソラ「東京フラミンゴ」 460円
加地等「はぐれシンガー純情派」 1,073円
Geoff Muldaur 「Blues Boy」 767円
Paul McCartney & Wings 「Band on the Run」 836円
James Taylor 「James Taylor」 1,216円
-----------------------------
計 9,166円

今日の一曲/TOKYO No.1 SOUL SET 「Sunday」
TOKYO No.1 SOUL SET "SUNDAY" (PV)



0 件のコメント:

コメントを投稿