2013年3月16日土曜日

歓待併用重罪連携狂定哄笑讃歌

あ、もう3月突入かーと思っていたらうわ下旬が
スタートかー! 昨日は激烈な宿酔いに見舞われ
(前日誰に強要されるでもなくいつも通り独りで
ただ飲み過ぎた)、ひたすら吐き気に堪え続ける
だけという1日で、年に数日あるかないかの酒を
飲まない(飲めない)貴重な日でありました。

その反動で今日はまた朝からぐいぐい飲んで
考えていたことといえば。

かもめんたるの岩崎う大とEXILEのKENCHIが実は
かなり似ているんじゃないか?ということ。

130316_01.jpg

130316_02.jpg

それから、特に若い頃の、内田勘太郎秋篠宮
これもまた結構似てるんじゃないかということ。

130316_03.jpg

そんなこと考えてるうちに貴重な休日が終わった。


今日の小遣い帳/
食材費 1,687円
酒類 1,480円
Tシャツ 1,200円
「なんとなく、クリティック 1」 800円
Dr.Buzzard's Original Savannah Band 「Meets King Penett」 700円
Eugene Mc Daniaels「outlaw」 1,200円
-----------------------------
計 7,067円

今日の一曲/Tame Impala 「Half Full Glass Of Wine」
Tame Impala - Half Full Glass Of Wine



0 件のコメント:

コメントを投稿