2013年3月21日木曜日

鼻水記

昨日は春分の日で、井の頭公園の桜が
予想以上に咲いていたので、ヨメが
昼寝をしている間、息子とお花見。

130321_04.JPG

ピーク時は凄まじい混雑になるので、
まだ花見客で溢れかえらないうちに
ベンチに腰掛けてお弁当食べられて
なかなかよかったす。

130321_01.JPG
三線おじさんと聴き入る息子

びっくりしたのは、陽気に誘われて
冬眠から目覚めたんでしょうか、
でっけーヘビが2匹、池の畔で
ひなたぼっこしていて。公園内で
ヘビ見たの初めてっすわ。

130321_02.JPG

130321_03.JPG

通りかかった小学生男子3人組に
息子が「ヘビがいるよ」と教えると、
悪ガキどもがさっそく長い木の枝で
「おら!おら!」とヘビをいたぶり、
ヘビはにゅ~っと逃げてしまった。

さすが男子、アホだなぁと思ったが、
私も小学生の頃はモロあんなでした。
息子も近々あんな風になるでしょう。

アホ男子は、花より団子っつーより
花よりマンガ、っつーかこのところ、
花より漫★画太郎。

130321_05.JPG


今日の小遣い帳/
雑貨類 1,364円
USBメモリ 1,880円
-----------------------------
計 3,244円

今日の一曲/Gladstone Anderson & Mudies All Atars
「Glady's Workshop」
gladstone anderson muddies all stars - gladys workshop



0 件のコメント:

コメントを投稿