2013年3月20日水曜日

恥無恥無チェリー

朝、息子を保育園に送ったあとそのまま
チムチムチェリー歌いながらチャリで
井の頭公園をすい~っと抜けてみたところ、
まださすがに咲き始めではあるものの、
ところどころ桜がふぁっさ~と咲いてたので
こりゃ今日のぽかぽか陽気で一気に開花するん
じゃねえの?と午後また公園を散歩してみたら、
まぁ数時間で一気に咲くわきゃないよなぁと
いう感じで。

130319_01.jpg

それにしても平日の昼間だっちゅうのに公園は
かなりの人出で賑わっており、ボート遊びする
人もいっぱい、すでにぎゅんぎゅん呑んで花見
してる人もいて。この人たちは仕事もしないで
けしからんなぁ、どんだけ暇人なんだよ、と
思ったんだけども私もその中の一人なのだった。

かなり暖かいので散歩はTシャツで問題なし。
小さい中古レコ屋に入ったら客のひとりもいない
店内でこっそりうれしそうに独りカップアイスを
食べてたレジの兄ちゃんと目が合ってちょっと
気まずかったっす。


今日の小遣い帳/
食材費 1,326円
酒類 376円
「ロックンロールが降ってきた日」 1,150円
しまおまほ「ガールフレンド」 850円
D'Angelo 「Voodoo」 897円
The Zombies 「ODESSEY & ORACLE」 800円
Captain Sensible 「Women and Captains First」 800円
Bert Sommer 「The Road To Travel」 700円
-----------------------------
計 6,899円

今日の一曲/Bola Sete & Vince Guaraldi 「Star Song」
Bola Sete & Vince Guaraldi: Star Song



0 件のコメント:

コメントを投稿