2008年1月24日木曜日

豚と太らすとオーバー30、ロールオーバーベー豚ヴェン

メタボ体型にしてハゲ始めましたオーバー30の私で
ありますが、もはやその事実を<偽>るなんてことも
できないため、デブ+ハゲというマイナスイメージ
を挽回できる条件とは何か?を考えてみる。

フツー考える条件としては「人間性」か「経済力」
じゃねーの?という話だったりするのでしょうが、
じゃあ具体的に突き詰めれば

デブハゲ+いい人+貧乏 > デブハゲ+性格悪い+金持ち

とかね、結局人間性が大事とかそんな話みたいなこと
だったりしそうですけど、個人的にはなんかそういう
割り切り方でもないような気がします。

こーゆー“強さ”?みたいなものが、求められる条件
なんじゃねーの?と思いましたが、えぇ、私には勿論、
無縁な話でございます。

080123.jpg


今日の小遣い帳/
かさごの開き 900円
サーモン 233円
かいわれ 38円
納豆 108円
発泡酒 597円
-----------------------------
計 1,876円

今日の一曲/ビートルズ「Cry Baby Cry」



0 件のコメント:

コメントを投稿