2008年1月18日金曜日

チョコビールのむかい

チョコボール向井 と チョコビール飲むかい?
をかけてみましたよ。

…なんてぇと、古いヤツだとお思いでしょうが…
古いヤツこそ新しいものを欲しがるもんでございます。
どこに新しいものがございましょう。生まれた土地は
荒れ放題、今の世の中、右も左も真暗闇じゃござんせんか。

これ、鶴田浩二「傷だらけの人生」(試聴可)な。

というわけで、ビール好きにしてチョコ好きの新しモノ好きの
おっさんとして、ちょっと高えけどチョコビール予約しました。

---

しかし、寒すぎる。武蔵野市が都心より気温何℃か
低いのはご存知かと思いますが、そんなエリアの
ボロ一軒家1Fの寒さは凄まじいものがあるのです。

台所で洗い物なんぞしますと、ささやかなぬるま湯を
出してるだけなのに、温泉並みに湯気が立ちのぼる。

社会派の私は今、投資と凍死について、考えている。


今日の小遣い帳/
豚ロース生姜焼き 1,000円
発泡酒 633円
-----------------------------
計 1,633円

今日の一曲/吉幾三「Dream」



0 件のコメント:

コメントを投稿