2008年1月12日土曜日

SATURDAY NIGHT ZOMBIES

昼、ハピふる!の撮影に遭遇、益田由美氏を見ました。
私は、なるほど!ザ・ワールドの頃からのファンです。

それでふと気がついたんですけれど、最近はすっかり
「ひょうきん」という言葉を聞かなくなりましたね。

 ※注)彼女はひょうきん由美というキャラだった。
     ひょうきん族の時代でもあった。

世知辛い世の中、なんてよく耳にするのは、あれだね、
ひょうきんを許さない時代なんでしょうねきっと。

幼少時代、ひょうきんな子と言われて育った私は、
今じゃひょうきんどころかどんなことに対しても
すぐヘコむような始末。

今年の俺の目標、ひょうきん。

なろうなろう、明日なろう、
明日はひょうきんの菌になろう。

いや、目標にする時点でもはやひょうきんではない。

さっきフジテレビで、K袋とH袋が共演してたっぽい。
コブクロとHOTEIな!

帰宅した時には終わってたのでちょっとヘコんだ。


今日の小遣い帳/
玉香鳳肝+鶏煮込みそば(シェア) 1,700円
カマンベールチーズ 478円
スモークサーモン 412円
伊藤園充実野菜 198円
発泡酒 796円
-----------------------------
計 3,584円

今日の一曲/EPO「DOWNTOWN」



0 件のコメント:

コメントを投稿