2008年1月10日木曜日

断絶するほど悩ましい

明日から始まる「墓場鬼太郎」がちょっと楽しみなのですが、
14日から始まる新しい「ヤッターマン」も楽しみでありまして、
タカラトミーから出るおもちゃにも注目しています。

http://www.takaratomy.co.jp/products/yatterman/
商品情報 > フィギュア とか買うと思う。

その一方で、タツノコプロファンはもちろん気になってたと
思うのですが、巨匠山本正之氏、の文章がものすごく切ない。

このような、ガチにスパークさせるべきアツい出来事に
対して接点さえ持ち得ない時代の風潮的なものは、
わたしのまわりに普段よく充満しているものですし、
どげんかせんといかんのはこーゆーことじゃねーのかな、
といつも思ったり思わなかったりするとかしないとか。

サンキューセックス。


今日の小遣い帳/
のむヨーグルト 158円
ヒレかつ定食 1,150円
発泡酒 422円
-----------------------------
計 1,730円

今日の一曲/ザ・コーツ「セッション」



0 件のコメント:

コメントを投稿