2008年1月9日水曜日

仕事をひとつしか持たないのは売春婦と同じ

毎朝私が自分の顔に塗りたくっておるヒアルロン液そのものが、
カウパー汁にものすごく似てるんじゃないか?と気付きました。
---
さて、「男性の毛深い裸に不快感を覚える客が多い」という理由
から、裸祭りポスターをJR東日本が拒否したというニュース。

20080108.jpg

争点は、マニア向けなテイストと世間の許容とのせめぎあいに
あると思われ、こーゆーのは個人的にすごく気になります。
---
いつもの通勤行き帰りの中央線がものすごく空いています。
みなさんまだ正月の影響下にでもおられるのでしょうか。
こんな、暦通りな現象に対して、いっつも、うんざりします。

サンキューセックス。


今日の小遣い帳/
焼き飯(大) 1,080円
缶コーヒー 110円
コーヒー 698円
発泡酒 844円
-----------------------------
計 2,732円

今日の一曲/コスミック・インベンション「コンピューターおばあちゃん」




0 件のコメント:

コメントを投稿