2011年9月15日木曜日

青息吐息でネット

朝起きてテレビでNHKのニュースを観ながら、

ヨメ「谷垣がダメだから(自民党は)政権取れないんだよ」

ワシ「お? 言うねぇ。もうさ、バシーッと言ってやんなよこの際」

ヨメ「え? バシーッと?」

ワシ「うん、バシーッと」

ヨメ「バシーッと、ズバーッと?」

ワシ「うん、バシーッと、ズバーッと。言ってやんなよ」

ヨメ「バシーッと、ズバーッと、谷垣がダメだから政権
取れないんだよって?」

ワシ「うん、谷垣がダメだから政権取れないんだよって、
もうバシーッと、ズバーッと」

ヨメ「谷垣がダメだから、ってバシーッとズバーッと?」

ワシ「うん、バシーッとズバーッとさ、谷垣がダメだからって」

ヨメ「へっへっへ」

ワシ「へっへっへ」

息子「へっへっへ」(両親の真似をしている)


完全なアホどもである。



THE虎舞竜「何でもないような事が幸せだったと思う」の
「何でもないような事」って、こういうアホトークのような
ものかもしれない。


「アホだなー」って感じていられる時はなかなか
幸せな時だと個人的には考えている。いやむしろ、
アホアホな時間こそが幸せというものである。
アホアホ感なくして幸せなし説。


幸せそうなやつは、だいたいアホに見えるもんネ。



混浴露天風呂で淑女に囲まれたい。




今日の小遣い帳/
カツ丼もりそば 950円
缶コーヒー 125円
-----------------------------
計 1,075円

今日の一曲/The Roosters 「Case Of Insanity」
The Roosters - Case Of Insanity (1981 Live)



0 件のコメント:

コメントを投稿