2011年9月8日木曜日

Got My Dojo Working

これ、ウチのすぐ近くで、ちょっと前に現れた落書き?
ドローイング? グラフィティ? いや、これは型の上から
スプレーしてるだけのハンコみたいなもんか、

110907.JPG

たぶん、枝野だと思うんだけど、これ今となってはもう
古くなってしまいましたネ。

んで、試しに 枝野のwiki とか見てみると、すんごい
情報量なんですよ。いろんなことが書かれてある。

で、全然関係ないんですけど、 フリッパーズのwiki
見てみると、もの凄く情報が少ないというか大切な
情報が全然なくてびっくりする程ショボいんですけど、
なぜか1コだけエピソード部分に

・ニューエスト・モデル(現ソウル・フラワー・ユニオン)の
ライヴにゲスト参加し、その直後、中川敬とロッキン・オン誌上で
対談した二人は、中川に「もっとライヴをやるべきやで」と言われ、
即「中川さん、もっとオリーブ(Olive)とかに出なきゃ」と切り返した。
のちに中川は、影響を受けた日本の同時代アーティストに、ボ・ガンボス
とフリッパーズ・ギターの二者だけをあげていた。

という懐かしき深イイ話が放送事故的に載ってて笑った。
このエピソードだけ乱暴すぎるだろ!


そういえばこないだ、近所のスーパーでいつも通り
晩ご飯の材料買って帰ってたら、目の前を歩いてる男が
ソウルフラワーのTシャツ着てたから「お、ファンか、
後ろのネーチャンもヒデ坊みてーな格好してるな」と
思ったら、本人たちだった。

そんなことのあった場所のすぐそばなんだけど
(文頭に戻る)



今日の小遣い帳/
刺身定食 1,000円
食材費 823円
酒類 376円
シャツ 3,000円
靴下 1,029円
バッグ 4,500円
-----------------------------
計 10,728円

今日の一曲/ニューエスト・モデル「杓子定木」
杓子定木.flv



0 件のコメント:

コメントを投稿