2011年9月7日水曜日

穂希が年下だったなんて…

悠仁親王、西村京太郎先生、永井豪先生、長谷川法世先生、
伊藤理佐先生、チチ松村さん、大江千里さん、ROLLYさん、
ジローラモさん、氷川きよしさん、澤穂希選手、谷亮子先生、
戸塚宏校長、そして俺、誕生日おめでとう!


さて今日はたくさんの方々にお集まりいただき、そして
あんな盛大に誕生日をお祝いしてもらって感無量でした!
おかげさまで懐かしの友人たちにも久しぶりに会えて、
いっぱい笑い転げながらのお酒、やっぱうまかったっス!


などというのは勿論嘘で、たまたま仕事休みだったもんで、
賞味期限が今日の卵で慌ててオムカレー作ってひとり
汗だくで食べたり(地味!)、久しぶりに六本木を
ちょっとだけ散歩してみたり(地味!)、自分用の
プレゼントと称して中古マンガを買ったり(地味!)
しているうちに1日が終わってしまった(超地味!)。

35歳になりました。

110906_01.jpg


今日の小遣い帳/
鶏煮込みそば 1,365円
食材費 1,742円
酒類 1,506円
乾電池 1,000円
交通費 370円
監督失格 1,700円
石ノ森章太郎「佐武と市捕物控(全)」 3,300円
-----------------------------
計 10,983円

今日の一曲/野坂昭如「バイバイ・ベイビー」
バイバイ・ベイビー - 野坂昭如



0 件のコメント:

コメントを投稿