2012年6月1日金曜日

Time For Livin'

【AM6:00】 起きてウンコしてちょっとゴロゴロする
【AM6:45】 NHKニュースを観る
【AM7:10】 シャワー浴びる
【AM8:00】 息子を保育園に送る
【AM8:20】 出勤、家を出る
【AM9:30】 始業
【PM1:10】 昼ご飯
【PM2:10】 午後の業務 
【PM5:30】 終業
【PM6:30】 スーパーで買い物、夕飯支度
【PM7:15】 夕飯(晩酌)、息子の風呂など
【PM10:00】 消灯、ヨメ・息子が就寝
その後、私も適当なところで就寝

最近ヨメの帰宅時間が安定してきたので、
保育園のお迎えをヨメに行ってもらえる
ようになったのですが、基本的にここ
1年半以上(でしょうか?)は平日とか
大体、毎日毎日毎日毎日…ひたすらこの
上記タイムスケジュール(誤差はあっても
5分程度)の繰り返しであります。

そんな退屈な日常に耐えられるか!という
人もいるでしょうし、現に若かりし頃の
自分はこんな生活なんて死んでるも同然じゃ
ないか!と思ってたりしたハズなんですけど、
実は結構、実際にやってみると(やらされて
みると)これはこれで行けるんですよネ、
なんかアンチ的な心持ちで実生活を始めて
みる感じとでも申しますか、若々しき自由
気ままな日常の延長こそがまさに人生の退屈、
というか、なんというか…


原発動かすなバカ、て話ですよ。
今まで通りにやりたがるのは臆病者ですよ。

ん?毎日毎日ただ同じことを繰り返すのも
臆病てことか?

いや、だったら今は臆病になるくらいが
いいんじゃないですか? 厚かましいやつ
ばかりが幅をきかすご時世、畏れをいつも
忘れずに、なんて思っておりますが、まぁ
こんなやつぁ今やただただ搾取されて
人生終わりでしょうなァ、ハハハ(涙目)。


今日の小遣い帳/
長浜ラーメン 800円
食材費 1,857円
酒類 498円
-----------------------------
計 3,155円


今日の一曲/Sly & the Family Stone 「Time For Livin'」
SLY & THE FAMILY STONE ~♫~ TIME FOR LIVIN'



0 件のコメント:

コメントを投稿