2013年6月18日火曜日

血々の日




土日はやたらと暑くてまいりましたが、
息子は缶ジュースを飲み干そうとして
反り返ると白目になる、という癖を発見。
ウケた。


白目になる感覚、なんとなくわかるぜ


父の日と申しましても、いつも通り子守り
に精を出す日曜にすぎない、とぷらぷら
息子と歩いておりましたら、マルイ裏で
偶然K山シャイン親子に遭遇。K山氏も
同じく子守りの日曜日。

深夜スーパーでばったり会ってた頃(4~5年前
くらい?)から、今ではお互い子守り姿なの
ですから、変われば変わるもんだと思いつつも、
お互い息子と手をつないでもたもた歩く姿、
やはり相変わらずどこか間抜けだ。


まぁそんな感じで、これといって特に記すこと
も見当たりませんので、今夜は息子のダンス
でもご覧ください。

Noodles
「ラーメン食べたい(どんぶりストレッチ)」


今日の小遣い帳/
チリフィッシュカリー 1,000円
食材費 1,458円
酒類 1,606円
嵐山光三郎「口笛の歌が聴こえる」 300円
チャールズ・ブコウスキー「ブコウスキー・ノート」 1,500円
-----------------------------
計 5,864円

今日の一曲/チェッカーズ「哀しくてジェラシー」
チェッカーズ 哀しくてジェラシー



0 件のコメント:

コメントを投稿