2013年6月19日水曜日

嘔吐、雨季


夕飯時、「インリンもさ、双子を妊娠したんだって」
とヨメが教えてくれる。「尋常じゃないツワリとか
体力落ちて風邪ひくとか、インリンもワタシの状況と
同じみたいで、超わかるーって思ってさ」と言う。

「ブログのコメント欄に“私もです!超わかるーっ!”
って書き込めば?インリンも今、同じ立場のママとか
欲してるんじゃない?この際親しくなれるかも」などと
私がシャバいことを言うと、

「そーゆー書き込みして返信コメント期待してるのって
なんのこっちゃい西山。先生”がチャットモンチーとか
きゃりーぱみゅぱみゅのリプライ待ってるのと同じで
なんかちょっと、虚しくなりそーだからな」とのことで
インリンのことはそっと見守ってくそうです。


今日の小遣い帳/
冷やし中華 900円
食材費 1,109円
酒類 534円
一十三十一「Surfbank Social Club」 2,800円
-----------------------------
計 5,343円

今日の一曲/友部正人「おしゃべりなカラス」
おしゃべりなカラス-友部正人



0 件のコメント:

コメントを投稿