2013年6月26日水曜日

傷だらけのローラ


130625.jpg

おい安倍、動き始めてるのがわかってんなら、
日本の原発全部止めろ、危ねーだろがバカ!



「どうして呼び捨てなの? ちゃんとか君とか
さんとかをさ、付けないとダメだよね」

TVで富士山の世界遺産登録のニュース観てて、
“富士の姿を…”とか“富士の景観が…”などと
言ったアナウンサーのフレーズに対する、
息子の発言であります。そうか、朝霧JAM
行った時とかもずっと“富士さん”て思って
たんだネ…。


親知らずを抜いて、3日間、酒も抜いた。酒を
抜くと、翌日から尻がパサパサに乾く。熟々の
痔が治るのです。そして、下痢をしない。
(常に飲酒してると常に軟便なのです)

一見、健康に思えますが、この状態で便意を
催しますと、パサパサに乾いた尻を硬い便が
通過しようとします。これによって大出血、
便器は血の海です。

酒を抜くことで痔が治ったかと思ったのに、
酒を抜いても大出血。

そして、酒を抜くことによる弊害、それは
肩こり。たぶん、酔っ払って肉体が弛緩する
という時間がなくなるのでしょう、断酒中は
肩こり・眼精疲労がハンパなく、それが頭痛
と吐き気に及び、実にツラかった…。

抜糸はまだですが、いよいよ飲酒解禁できた
昨晩、あまりのうれしさに酒をジャブジャブ
飲み過ぎて、今日はハンパない頭痛と吐き気、
実にツラかった…。

なんなんだ。俺は一体どうしたらいいのかな、
と悲しみが炸裂した。


今日の小遣い帳/
さんほんめん 900円
食材費 1,561円
酒類 1,438円
-----------------------------
計 3,899円

今日のニ曲/旺福「珈琲戀曲」
旺福(ワンフー) / 珈琲戀曲~コーヒーラブソング~

旺福[咖啡戀曲]MV完整版



0 件のコメント:

コメントを投稿