2012年3月27日火曜日

我ら、カス

ライブに行けない私を哀れんで?K山氏がインビテーション券を
譲ってくだすったので、「我ら、時」展覧会に今日行ってきました。

120326_01.JPG

なんかこう、私のような心優しき?ファンがとてもお行儀よく
集っている感じでよかったス。音響が面白かった。のちのち
「あー、やっぱあん時買っときゃよかったなぁ…」と後悔する
パターンが一番心が落ち着かないので、とりあえず「うさぎ!」
を全部購入して、ほんで帰宅して無造作に置いといたら、

120326_02.JPG

ヨメが仕事から帰ってくるなり

ヨメ 「あれ? なにこれ? カステラ?」

息子 「え? カステラ? 食べたい!」

ワシ 「え? カ…カステラ?」

ヨメ 「ん? オザワ… あ、またなんか買ったのか!」

ワシ 「え? う、うん…5千円したのよ」

ヨメ 「ひえー!」

息子 「え? カステラは? カステラ食・べ・た・い!」

ワシ 「これは…おとーちゃんの精神のカステラよ」

息子 「…いらない」


今日もこんな感じデース。


今日の小遣い帳/
ワンタン麺 800円
交通費 380円
小沢本・Tシャツ 8,500円
-----------------------------
計 9,680円


今日の一曲/Professor Longhair 「Tell Me Pretty Baby」
Professor Longhair - Tell Me Pretty Baby



0 件のコメント:

コメントを投稿