2012年3月17日土曜日

侠道減 So Long

最近息子がよく「♪春の風が~吹いてきたら~」という歌を
口ずさんでて、明らかに保育園で覚えてきた歌のようですが、
結構いい歌だなぁと思って何回も歌わせてみたりなんかして。
でも私もヨメも初めて聞く歌でタイトルすらわからない。

春がきたんだ

息子の歌う歌詞を頼りにググってみると「春がきたんだ」と
いうタイトルと歌詞はわかったのですが、音源が見つからず。
もうちょい調べると、いろんな保育園で歌われている楽曲
にもかかわらずCD化とかはされてない様子。なんでかは謎。

そんでもうちょっとだけ調べてたら、あのビッグダディの中で
三つ子ちゃんも歌ってたらしいということがわかりました。
ははは。


今日の小遣い帳/
チリフィッシュカリー 850円
缶コーヒー・お茶・フリスク 429円
-----------------------------
計 1,279円

今日の Wes Montgomery
Wes Montgomery - The Art of Wes Montgomery - Boss Guitar


0 件のコメント:

コメントを投稿