2010年1月15日金曜日

Baby♯1

木村拓哉がテレビに出てると「悪寒がする」というくらい
キムタクを気味悪がってたヨメが、最近のタマホームのCM
で「タマちゃん」と呼びかけられるたびに「あれ?」と
思うようになり、今ではキムタクのことが結構いい意味で
気になり始めているといい、つまりこれは、個人の名前で
呼びかけられて悪い気はしないし、むしろ好意が芽生える
のではないか?ということであり、例えばアイドルの
“名前呼びかけ着ボイス”を大量に用意して100円とかで
ダウンロードさせたら悶々としてる中高生とか買うっしょ、
というヨメのアイデアに、うむ確かに、と思いながらも、
そこはアイドルに限らず蛭子さんとかマツコデラックスとか
家元とかのバージョンも欲しいなぁ、と個人的に妄想、いや
でもやっぱいらねーな、と思い直したりしながら晩酌33歳。


今日の小遣い帳/
カシミール+コルマ 1,000円
ミルクティー 130円
酒類 1,498円
-----------------------------
計 2,628円

今日の一曲/Julius Wechter & The Baja Marimba Band 「Brasilia」




0 件のコメント:

コメントを投稿