2010年1月13日水曜日

The Long And Winding Road

電車に乗っておりましたらなんか「曲げられない女」とか
まっすぐな男」とかの広告がやたらはってあって、おい、
どんだけピンコ勃ちなんだよ! 俺はもうフニャチン夢精の
極北を行ってるぞ! つーか曲がりくねりすぎてもう全く先が
見えねーぞ! などと過剰暖房で妙に汗ばむ不快車両の中、
一触即発満員の緊張感にまみれて出勤する1月中旬、33歳俺、
さっそく朝から家に帰りたくてたまらない。

とかなんとか言いながら、なんか最近、耳が遠いのか難聴気味?
なのかもしれませんが、テレビを観ててCMで赤西クンの「BANDAGE」
が「板東英二」としか聞こえなかったり、今日は同僚がたまたま
発した「消毒液」が「ショートケーキ」としか聞こえなかったりで
赤面することの多い2010年初頭は早速つらいのですが、そんな風に
軽々しくつらいなんつってな・・・


1月中旬の33歳俺! 死ね!

なんつってな・・・

そんで明日のランチ何食べよっかな?

なんつってな・・・



とにかく最近は、あらゆるシチュエーションの中で
結局ウンコを漏らすという夢ばかり毎晩見ていて、
そう言うとなんだ夢かと思われるでしょうが、
毎朝夜明け前に目が覚めて、寝グソしてないか
確認してしまう早朝、つらいのですが、そんな風に
軽々しくつらいなんつってな・・・




ということで最近はもう、開き直りの精神でいっそ
寝汗かくくらいなら寝グソすらOK。と思って不眠を
ぐっすり寝て解消したいのですが、そううまくもいかぬ
のがつらい、なんつってな・・・



今日の小遣い帳/
ワラサの塩ネギソース 900円
コーヒー 136円
レモンティー 105円
酒類 1,300円
-----------------------------
計 2,441円

今日の一曲/Dr. Feelgood 「Roxette」




0 件のコメント:

コメントを投稿