2010年1月7日木曜日

無論アムロン

1月3日に武蔵野八幡宮でひいたおみくじ、
私もヨメも大吉で「ほほぅ」と喜ばしい
心地にひたったものの、私はこれより
この冷え切った社会情勢の下、いよいよ
本格的に就職活動を開始することと相成り、
それはそれでなんだかむしろ清々しさすら
感じている今、これはきっと現実を直視する
勇気がないままただ心がふわふわしている
からに違いないのでしょうが、まぁなんとか
なるだろうという気持ちでなんとかするしか
ないのだから、まぁなんとかなるんだろう、
とむにゃむにゃ心で念仏を唱えながら酒を
飲んでいるのだっふんだ。


今日の小遣い帳/
さざんか 1,187円
コーヒー 130円
飲むヨーグルト 198円
酒類 1,112円
-----------------------------
計 2,627円

今日の一曲/内田裕也×沢田研二「きめてやる今夜」




0 件のコメント:

コメントを投稿