2010年1月29日金曜日

ボーダー

ここのところ、割と早い時間に帰宅してるせいで
晩酌時間が長くとれるため、いろいろとつまんだり
必然的に酒量も増えたりで、明らかに体型が膨張し
始めているんですよね、これはある意味ストレス
太りといえるものなのか、ただルーズなだけなのか、
心の奥で塞ぎ込んでいるのか、開き直ってるだけ
なのか、自分でもよくわからないのは、今はあまり
現実を直視するのはよそうと心構えているからで、
それはつまりそうしないとどうしても現実を直視
しすぎて動けなくなってしまうからなのであります、
と嘘ぶいてみたりする、と書いてみる不安定加減。


今日の小遣い帳/
豉椒魚片 1,000円
evian 100円
クロレッツXP 120円
食材費 538円
酒類 1,112円
-----------------------------
計 2,870円

今日の一曲/フォーリーブス「ちょっと待って下さい」




0 件のコメント:

コメントを投稿