2010年1月21日木曜日

左様なら五日

どちらかといえば優木まおみに好感を抱く側に属していた
私なのですが、ヨメはそこに「?」を抱いていたらしく、
ここんとこ夕方にTOKYO MXでハクション大魔王を観ている
というヨメは「優木まおみってハクション大魔王に似てる」
と主張してやまず、「(優木まおみ)と(ハクション大魔王)
で検索してみてよ、好感を抱いてない人がきっとそういう発言
をしてるはずだよ」というので検索してみると1コだけヒット、
優木まおみスレに「ハクション大魔王のツボのような顔だな。」
とのコメントを発見し、安堵するヨメ、でもそう言われると確かに
優木まおみの顔が全部ハクション大魔王のツボに見えてくるな、
と思ったりするのもまたいいもんだなと感じながら晩酌33歳、
来月無職の妻子持ち、パワートゥーザピーポーライロォン。


今日の小遣い帳/
酢豚 980円
クロレッツXP 120円
酒類 1,112円
-----------------------------
計 2,212円

今日の一曲/Claudine Longet 「It's Hard To Say Goodbye」




0 件のコメント:

コメントを投稿