2010年8月12日木曜日

人間カツ丼

昨日はひとっ風呂浴びてから、閉店前の様子見がてら
らぞくのインストアライブ観戦のため、渋谷HMVへ。

100811.JPG
お、黒人のらぞくファンか? と思ったら
ただ試聴機で試聴してる黒人だった。

その後、SHI村氏・i-toe・BB氏と軽く飲んでた際に、
ヨメさんと子どもはいま実家に帰ってんの? と訊かれ、
「うん、でももう明日帰ってくる。もうちょっとひとりで
 羽をのばしたかったんだけどなー」と応えると

SHI村「毎日羽のばしてるじゃねーかよ!」
i-toe「毎日羽のばしてるじゃないっすか!」

と全く同時にするどい同ツッコミ! 気持ちよかったネ!


 ※ちなみにその日息子はヨメの実家で海に連れてって
   もらったらしく、初海水、気持ちよさそうだったヨ!
   (動画:海へ行くつもりじゃった


あ、あとSHI村氏から「夏の終わりのハーモニー」を
歌ってた頃の玉置浩二が27歳くらい、というタレコミが。



鈴木雅之に劣らず、玉置浩二もすげーな。


さて明日はいよいよ最後のハローワーク認定日。

でももうここまで来たからには、しばらくの間は派手な
就職活動を止めて、人間活動に専念しようと思います。



「さっさと就職しろっつーんだよ!」
「さっさと就職してくださいよ!」


夏の終わりのハーモニーのような同ツッコミが
聞こえてきたぞ。




今日の小遣い帳/
交通費 890円
-----------------------------
計 890円

今日の一曲/Mama Cass Elliott 「Dream A Little Dream Of Me」




0 件のコメント:

コメントを投稿