2010年8月31日火曜日

虚党退勢

今日も息子が発熱してお昼に保育園にお迎えに行き、
帰宅後はまた「君が代作戦」で寝かしつける。

夕方に目覚めた息子は熱も多少下がり、母乳を欲しがって
「パイ、パイ」と言って私のTシャツをめくっては、私の
乳首をくわえたり指でつまんだりするのだが、それだけでは
間が持たぬので、私も息子の乳首をつついて「パイ、パイ」
と刺激してはお互いチチクリあうなどして(基本的には延々
繰り返して息子を笑わせて)夕方をやりすごし、実に疲れた。


そして一息ついてテレビで夕方のニュースを眺めていたら
(人の亡くなったニュースであれこれ言いたかないんですが)、
コンビニ店長が殺害されたという事件で、亡くなった店長を
紹介するのに、普通公表されるのは名前・年齢と近影画像
(または過去の卒業アルバムの写真とか)じゃないですか、
でも今日のはなんか、バンドでベース弾きまくってる動画が
やたらと流れてるので、すごいびっくりしてしまいました。

だから気になって検索してみたら、ありました動画ニュース。

福井・大野市コンビニ店長殺害事件
↑こんなにベース演奏シーンをフィーチャーする意味がわからない






♪ほんとのとこ、尻痛いだけなのに、夏休みはもう終わり。




今日の小遣い帳/
食材費 1,461円
酒類 498円
-----------------------------
計 1,959円

今日の一曲/The Style Council 「Long Hot Summer」




0 件のコメント:

コメントを投稿