2010年9月1日水曜日

王がスト最終日

今日で8月も終わり。

そろそろ就職活動すっかな。
(↑まだやってねーのかっ!)

猛暑日がまだまだこれでもかと続いている毎日とはいえ、
徐々に過ぎ去ろうとしている夏のことを思うとちょっと
せつなくなる瞬間があり、なぜだかわからないけれども


CHANCE!心ときめいて

↑こーゆー時代の音を聴いて気を紛らわせたくなる。


あ、でも今ふと思ったんだけど、これはひょっとすると、
毎年夏に対して抱いてしまう幻想と、80年代の幻影とを、
意識しないところで実は重ねあわせているのかもしれん。

儚い馬鹿騒ぎ的ななにかを心のどこかで好いていて、
それを肯定するために夏という季節を利用したいのだが、
でも結局いつも過去の夏の記憶ばかりがフラッシュバック
してしまうというような… (なんの話?)





結論:ゆきネエの歌声がなかなか切ない




今日の小遣い帳/
食材費 1,780円
酒類 1,062円
Tシャツ×2 600円
-----------------------------
計 3,442円

今日の一曲/たけし&ヒロキ「I'll Be Back Again…いつかは」




0 件のコメント:

コメントを投稿