2010年9月15日水曜日

バナナフィッシングメールにうってつけの日

今日受信したメールに「Yahoo!カスタマーセンターより重要なおしらせ」
というものがあり、Yahoo!プレミアム継続手続きを案内するという内容
なのですが、ちゃんと見れば、おぉこれはいわゆるフィッシングメール
というやつではないかとわかるものの、例えば泥酔してる時に読んだら
ひっかかってしまいそうなほど飛び先のページなどよくできてるなーと
思えるものでした。

メール文面
100914_01.jpg

飛び先のページ
100914_02.jpg


でもまぁ、いまどきひっかかる人もいねーってか。




息子の横暴を写真におさめてみると、廃墟に生きる
餓鬼のようだ。男餓鬼道空っ風。

100914_03.JPG

100914_04.JPG



先日の谷啓氏死去のニュースを受けて、息子に
「ガチョーン」を教えたところ、上手に真似る
ことができ、日々成長してるなぁと感心した。

100914_05.JPG




今日の小遣い帳/
食材費 944円
酒類 498円
-----------------------------
計 1,442円

今日の一曲/Big Star 「Ballad of El Goodo」




0 件のコメント:

コメントを投稿