2010年9月17日金曜日

Have Mercy

今日は面接+作文試験。私がスーツを着る日ですから
案の定、朝から土砂降り。

作文試験は子ども時分から割とうまくできる方だけれど、
お題次第だよな、ありがちな「将来の夢」みたいなお題
だけは勘弁してほしい、私はもう少年ではないし、もう
オッサンになった私は今、そんなお題では何も書けない。



とか思ってたら、出た、本番でお題「10年後の私」。
書くこと何もナシ! なんだよ10年後の私て。不戦敗。

へこたれた心のままいそいそ吉祥寺へ戻ってみると、
ブックオフで「1,550円以下のCD半額」という実に
バイオレンスなセールをやっている。へこたれた心は
すぐににやけた。



いやしかし田代まさし、“また逮捕”はいいとして、
マーシーの自宅が吉祥寺南町(ウチと同じ町内)だった
ってのがビックリだぁ、ダイジョブだぁ?




今日の小遣い帳/
食材費 107円
酒類 498円
交通費 770円
小島麻由美「スウィンギン・キャラバン」 475円
吉田美奈子「愛は思うまま」 625円
山下達郎「コージー」 250円
Helen Merrill 「CASA FORTE」 475円
Michael Jackson 「THE STRIPPED MIXES」 775円
Bell & Sebastian 「THE BOY WITH THE ARAB STRAP」 475円
Miles DAVIS 「SORCERER」 625円
Robert Wyatt 「shleep」 625円
-----------------------------
計 5,700円

今日の一曲/Eddie Kendricks 「IF YOU LET ME」




0 件のコメント:

コメントを投稿