2010年9月23日木曜日

月の濃いビート

ヨメのiPhoneで「Hour Face」というアプリを使ってみた。
顔写真を撮影すると老人になった時の顔が作られるやつ。

100922_01.jpg
老人になるとメガネまで垂れ下がるようだ

100922_02.jpg
息子の場合、大友克洋作品に出てきそうだ


実際「Hour Face」では時系列で老ける具合が見られるし、
まばたきしたり首を振ったりといった動きもあるので
なかなか面白かった。



そして今日は、いましろ先生の「引き潮」が(前人未到の
マンガという意味で)かなり面白かった。



実質、専業主夫生活と称して平日のほほんと過ごせるのは
今日まで。せつない。




今日の小遣い帳/
食材費 1,019円
酒類 1,596円
雑貨類 1,500円
えのきどいちろう編「井上陽水全発言」 900円
いましろたかし「引き潮」 700円
-----------------------------
計 5,715円

今日の一曲/MARVIN GAYE & TAMMI TERRELL 「Ain't No Mountain High Enough」




0 件のコメント:

コメントを投稿