2010年6月10日木曜日

躁占拠

お痔さまがまた機嫌を損ねてしまわれ、私はまた
生理ナプキンを付けて生活しているのですが、
その点、おむつを交換するたびに見ている息子の
肛門さまは神々しいくらいに美しく、そんな彼の
ようなピカピカの新品が私も欲しいと願うものの、
オッサンはもうポンコツ車のようなおのれの身体を
メンテナンスしながら運転していくよりほかないので、
無茶なドライブはしないよう自重し、大事に乗って
安全運転を心がけるのがいいのだろうけれども
(飲酒運転も危険


…と、ここまで書いたところでヨメがやってきて
「AKB総選挙の結果が知りたいから検索して見せろ」
と凄むので、ここでおしまいにしたいと思います。



今日の小遣い帳/
食材費 852円
酒類 376円
-----------------------------
計 1,228円

今日の一曲/ガール椿「大きくなったら私パパのお嫁さんになるの」




0 件のコメント:

コメントを投稿