2010年6月16日水曜日

ポニーテールと死臭

梅雨入りとのことで、保育園の送り迎えがこれから
なかなか大変になりますが、また同時に、ほぼ毎日
洗濯して干してたのが全部乾燥機になりますと結構
電気代がかかるのもなんだし、湿っぽいとビールを
飲んでもクハ~ッとならないしね、ただでさえ人生が
梅雨入りしたまんまいつ明けるとも知れぬこんな私に
なにかスカッとする出来事はないかと、今日はヨメの
買ってきたスイカを息子に与えてみるという、人生初
スイカに挑戦したものの、結局口からベェ~と出して
手で握りつぶしながら部屋中を動き回るので、私は
ただ床にこぼれたスイカ汁を拭き続けるしかなかった。


100615_01.JPG

100615_02.JPG


スカッとしたい。



今日の小遣い帳/
食材費 863円
酒類 752円
-----------------------------
計 1,615円

今日の一曲/サイプレス上野とロベルト吉野「WONDER WHEEL」




0 件のコメント:

コメントを投稿