2010年6月24日木曜日

この在所超えて

今日、NHKあさイチでは早朝からセックスレスをテーマに
番組をやっていて、露骨に「回数」とか「感じる」云々に
ついて語られたりもしていたんですが、これをあえて
朝8:15からやる必要があるんだろうか? と思いつつも、
普段饒舌なイノッチが今日は案の定一言も発言すること
なく完全にダンマリを決めこんで、また共演者の誰もが
イノッチには話を振らない、という見事な段取りがとても
よかったです。


ところで、こないだベネッセから届いた定期便おもちゃの中に
立体的に触れる絵本的なものがあって、なんと子どもに
大人気のしまじろうにチンコがついてるではないですか。

100623.JPG

これ、女の子のいる家庭ではどう説明するのかな、とか例えば
コボちゃんに妹ができたように、今後しまじろうに妹ができたり
したらどう対応するんだろうかなどと勝手に心配したのですが、
こうして朝からくだらないテレビを観たり子のおもちゃを観察
するなど日中をひたすら無為に過ごして自分の身の振り方を
心配することすら忘れてしまっている我が身にハッと気付いて、
正直、夕方、愕然とした。



今日の小遣い帳/
食材費 2,408円
酒類 1,290円
雑貨類 676円
-----------------------------
計 4,374円

今日の一曲/長渕剛「SUPER STAR」

��@TanakaTeachersに刺激され観始めた。懐かしくオモロい)



0 件のコメント:

コメントを投稿