2010年6月3日木曜日

自認する辞任、辞退する事態

昨日はヨメが発熱し会社を早退、腰など節々が痛むらしく
夜中にマッサージを施してあげるも、今朝も体調が芳しく
ないようで半休取って昼から出社なさる。

そしたら今度は夕方、息子が保育園で発熱したというので、
いつもより早めにお迎えに行く。鼻水がだらだらとたれて
ほっぺがちょっと赤いものの、元気にはしている。


微熱が続いていながら、今夜はついに靴を履いて歩いた!

100602_01.JPG

これまで靴を履くのを嫌がって泣き、無理矢理履かせても
足が一歩も踏み出せないまま泣くだけの状態がずっと続いて
いたのだが、今夜なぜだか急に靴を履きたがるので履かして
みる。するとこれは保育園での練習の成果だろう、靴で自由に
部屋を歩きまわるではないか。その姿を見て、おおぉ、と少々
興奮してしまった。

100602_02.jpg
息子の靴は俺のスニーカーの倍くらいの値段なんだよ


鳩山首相が辞意を表明した今日、私は昨日貰った内定を辞退した。




今日の小遣い帳/
-----------------------------
計 0円

今日の一曲/Taj Mahal × John Henry Nobles




0 件のコメント:

コメントを投稿