2011年4月18日月曜日

うすうす訓

勤め先のトイレ(いろんな人が出入りする)でウンコをして
おりますと、いつもいろんなおっさんたちの声や屁や会話が
聞けるので楽しみにしてるのですが、今日はおっさん2人組が
やって来てジョボジョボと勢いよく小便をしながら会話してる
声が聞こえてきた。

おっさんA 「いやー、スカルプDが、効かなくてさ…」
おっさんB 「あー、そう」
おっさんA 「(なんかよくわからない専門的な話)」
おっさんB 「あー、そう」

2人は小便を終え、鏡の前で手を洗いながら

おっさんA 「まんべんなく薄くなるんだったらいいんだよ」
おっさんB 「うん」
おっさんA 「(俺は)まんべんなく薄くないからさ…」
おっさんB 「うん」
おっさんA 「一部がスコッと薄いからさ…」
おっさんB 「…うん」

そして2人はトイレを出て行った。

この、まんべんなく薄くないおっさんには悪いけど、
この世からハゲのおっさんがいなくなったらなんか
すげえ寂しい味気ない世の中になるんじゃないかなぁ
と思いました(ウンコしながら)。


今日の小遣い帳/
皿うどん 950円
食材費 756円
酒類 1,296円
-----------------------------
計 3,002円

今日の一曲/中井昭/高橋勝とコロラティーノ「思案橋ブルース」

��名曲…)



0 件のコメント:

コメントを投稿