2011年4月21日木曜日

ひとりじゃない、みんながILL

夕方の電車で立って新聞読んでる私のそばに
スーツ姿のネーちゃんが立っててとても美人。

優先席に座ってたオッサンが下車するとすぐ横に
立ってた婆さんに「お席空きましたからどうぞ」と
ネーちゃんが誘導。とても優しい。そしてまた声が
とてもかわいい。

まだまだこの世も捨てたもんじゃないな!


そういえばこないだたまたまテレビをつけたら
ものまね番組で高城剛の顔マネする神奈月が
一瞬だけ映ってたんだけど、この時も思ったよ

110420.jpg

まだまだこの世も捨てたもんじゃないな!



今日の小遣い帳/
葱醤鶏片麺 1,050円
平賀さち枝「さっちゃん」 2,100円
-----------------------------
計 3,150円

今日の一曲/あぶらだこ「冬枯れ花火」




0 件のコメント:

コメントを投稿