2011年4月6日水曜日

開花ーカウンター

今日は仕事休みで、息子の慣らし保育2日目。

新たな環境に預けられるのが不安でどの子も
朝から号泣しているのに、息子はグズったり
することもなく余裕の表情で「バイバイ」と
手を振ってくれるのだが、これは肝がすわって
いるのか単にニブいだけなのか…?

15時にお迎えに行き、注文しといた自転車が
今日ようやく納車となったので息子を乗っけて
春風の中サイクリング。お痔さまの具合も
悪くなくペダルを軽やかに漕ぐ。

平日だというのに井の頭公園は休日並みの人出。
桜がいい感じで咲き始めていたヨ。今週末が
見頃でしょうか。

110405.JPG

息子は公園の遊具で思いっきり遊びまくり、
わけのわからない雄叫びをあげながらぐるぐる
回転し続けたり、恐ろしいほどに陽気だ。


夜、晩ご飯食べながら「ネクラな父とネクラな母の
DNAが掛け合わさることでネアカな子が生まれたの
だろうか」とヨメに話すと「アタシも小さい頃は
すごく明るかったんだよ」と言う。ん、そういえば
俺も子どもの頃は明るいひょうきん者だった…。


これから、が問題なのでしょうネ。



今日の小遣い帳/
食材費 1,537円
酒類 798円
-----------------------------
計 2,335円

今日の一曲/Sungha Jung君による「I will」




0 件のコメント:

コメントを投稿