2011年4月26日火曜日

照れ美

こないだ久しぶりにテレビでアタック25を観たら、
なんと児玉清が体調不良で当分の間出演しないとの
ことで、なんか見たこともない男性アナウンサーが
代役を務めていたのですが、かなり違和感ありでした。

せめてなんとか博多華丸でつなぐくらいの気概を見せて
欲しかったようにも思いますが、それにしても児玉清の
いないアタック25なんて……ビールをオーダーしたのに
ノンアルコールビールを飲まされるようなもんじゃないか?


そういえばノンアルコールビールで思い出したけど、
サントリーのこれ、3つのゼロと称してアルコールゼロ・
カロリーゼロ・糖質ゼロとか言ってるけどなんなんだ?
アルコールもカロリーも糖質も摂りたくないんだったら
水飲めばいーじゃねーかこの野郎、などと思ってしまう
のは私だけ?


今日久しぶりに「笑っていいとも」を観たら、テレフォン
ショッキングは杏がゲストで、タモさんは彼女に身長を
訊いた以外はネギ好きという彼女に最初から最後まで
ひたすらネギの話をしておられました。すげえぞタモさん。



今日の小遣い帳/
ラーメン 700円
かわぐちかいじ「僕はビートルズ3・4」 700円
中原昌也「死んでも何も残さない」 750円
町田康「スピンク日記」 750円
東陽片岡「熟女ホテトルしびれ旅」 750円
武田百合子「日日雑記」 350円
武田百合子「遊覧日記」 300円
武田百合子「富士日記(上)」 105円
Chara「Soul Kiss」 250円
寺尾紗穂「愛の秘密」1,250円
-----------------------------
計 5,905円

今日の一曲/Big Joe Williams 「Highway 49」




0 件のコメント:

コメントを投稿