2011年4月21日木曜日

I'm only 睡眠愚

今夜から数日夜勤が続くので、昼間は睡眠をとっておかねば
ならぬため、眠気を誘おうと朝っぱらからガバガバ飲酒する
ものの、どんどん酔いで楽しくなってきてしまって、久々に
ガットギターなんかを引っぱり出しておぉなかなかいい音、
なんて独りで遊んでるうちに、もう夕方になってしまった…

110421.JPG

部屋のカーテンを閉め、いつも夜中に更新するブログをいま
更新することで深夜感を醸し出す。これから少しだけでも
仮眠をとらねばカラダが持たない(のは重々承知…)。

むむ、

sasugani kurakura shitekitayo. Good Night, Sleep Tight.


神奈月の前田敦子の顔マネも妙に似てたヨ!

110421_02.jpg



今日の小遣い帳/
食材費 2,938円
酒類 1,597円
-----------------------------
計 4,535円

今日の一曲/友部正人&たま「金もないが悩みもない」




0 件のコメント:

コメントを投稿