2011年4月27日水曜日

禿ーげんだっつぅ

最近、風が強すぎていけない。私のようなパサパサの
天然パーマ髪だと、ちょこっと外歩いただけでもう
ぐりんぐりんに暴発したような髪型になってしまい、
そうなるといくら撫でつけてたところでもはや手遅れ
であり、なんだありゃ珍妙な頭の男が歩いているぞ
という感じの道行く人々の視線が、怖い。
(昨日新橋ですれ違った大木凡人の髪が超サラサラ
だったのがとても羨ましい)

110427_01.JPG

怖いといえば、息子はテレビに黒人が出てくると

110427_02.JPG

「こわーい、こわーい」を連発する。見慣れない
人種だからだろうか。

110427_03.JPG

ちなみに、マイケル・スタイプのような白人ハゲを
見ても「こわーい、こわーい」。

私も天パで強風が怖い一方でハゲるのも怖いので、
息子と一緒に「こわーい、こわーい」を連発している。



今日の小遣い帳/
親子丼ざるそば 900円
食材費 451円
酒類 1,098円
-----------------------------
計 2,449円

今日の一曲/Phoebe Snow…RIP 「Harpo's Blues」




0 件のコメント:

コメントを投稿