2011年4月4日月曜日

このURLで日記始めて2年経過したヨ 早えーヨ

連続夜勤ののち息子の旧保育園のお別れ会、新保育園の
入園式を経て、風邪っぽいカラダをごまかしながら土日
仕事してる間にウチの隣の公園の桜、かなり咲いてたヨ。

今日はヨメと息子がK山邸にお邪魔したらしく、赤ん坊
同士が初対面を果たしたとのこと。両者がっぷり四つに
組んで大胆なお相撲を開始したかと思いきや、その場で
ロック・ユニット結成、急遽セッションを繰り広げた模様。

110403_01.JPG
年齢的には1浪と2浪の差にすぎないのであるが、乳幼児期の
1年の体格差というのはとても大きい。赤ちゃんかわいいネ!



今日は晩ご飯のあと、息子がずっと「♪さいた~さいた~
チューリップの花が~」と歌っていたので、デビュー曲は
おそらく童謡「チューリップ」のカヴァーと思われ。

お互いの名前にちなんだと思われる1stアルバム
110403_02.jpg



そういえば昨日、銀座の裏路地で山下真司とすれ違って、
以前にもどこかで見かけたことあったと思うんだけれど、
あらためてやっぱデカイな~とびっくりしちゃったヨ。


スクール・ウォーズ… 投票前の今こそ観直し時かもしれん。



ヨメのiPhone勝手にいじってたら、こんな画像が保存してあった…。
110403_03.JPG



今日の小遣い帳/
タイ風赤カレーうどんセット 810円
食材費 1,686円
-----------------------------
計 2,496円

今日の一曲/Jimmy Giuffre 「Four Brothers」




0 件のコメント:

コメントを投稿