2008年7月22日火曜日

ポニョポニョうるさすぎる

この休みに、たまたま「大森」に行く機会があったのですが、
訪れるのは初めてで、知識といえば「大森?貝塚?」のみ。

で、実際に到着するなり、私の妖怪アンテナはものすごく
不思議な磁場であることを感じ取り、特に「キネカ大森
というところとそこに続く飲食店フロアに、なんだか
とてつもない「妖気」が充満していて(正直、怖い)、
気が付けばすっかり大森に魅せられてしまったのでした。

個人的にこーゆーぶらり途中下車の旅的というか、
もやもやさまぁ~ず的に街散策を試みるのは、
なんと例えましょう、ウズウズ?ムラムラ?と
いうような感覚がムクムクッと勃ちあがってくる
ものなので、これからちょくちょく機会を見つけては
よく知らない街に出かけるようにしたいと思います。


3連休の小遣い帳/
スタジオ代 800円
飲み代 8,880円
交通費 1,000円
洗剤 576円
コインランドリー 200円
食材費 800円
サイダー 120円
麦茶 493円
ビール 310円
発泡酒 1,051円
石ノ森章太郎「あかんべえ天使」 550円
宇仁田ゆみ「男女」 105円
志村貴子「ぼくは、おんなのこ」 350円
ジョージ秋山「浮浪雲」(30・31・41) 315円
渡辺ペコ「変身ものがたり」 300円
山口隆「叱り叱られ」 650円
橋本治「さらに、ああでもなくこうでもなく」 200円
いましろたかし「グチ文学 気に病む」 900円
BUBBHA THOMAS & THE LIGHTMEN
「COUNTRY FRIED CHICKEN」 1,323円
OHIO PLAYERS 「HONEY」 840円
linus' blanket 「semester」 378円
CLAUDINE LONGET 「THE LOOK OF LOVE」 1,050円
R.C.サクセション「楽しい夕べに」 630円 
California 「Passionfruit」 1,260円
TINY TIM 「GOD BLESS TINY TIM 」 1,575円
ROY WOOD 「MUSTARD」 1,008円
THE FLAMIN GROOVIES 「GROOVIES' GREATEST GROOVES」 840円
ティーブ釜萢「SING A SIMPLE MELODY」 1,600円
-----------------------------
計 28,104円

今日の一曲/Sun Ra Arkestra 「Face the Music」


0 件のコメント:

コメントを投稿