2008年7月24日木曜日

おいど -O・IDO-

最近、街なんかを歩いておりますと、
「あッ! おシリ出てますよ!」と
思わず注意したくなるような格好

080723001.jpg
↑こんな感じ(手描きな)

で往来を闊歩するチャンネーたちを
たくさん見かけることありませんか?
私はあります。

「すげーよ、おシリ出てるよ ありゃ」なんて感慨は
さておき、今回の八王子の事件から遡る必要もないほど
巷ではもはや動機とはいえぬ単なる「きっかけ」が元で
通行人が殺されまくるようなご時世なわけですから、
せめてルーギャーのチャンネーたちに、そのプルプルの
おシリをもちっと隠さないと無防備すぎて危ねーぞ、と
いいたくもなるのですが、ま、余計なお世話なのかも
しれませんけど、どーなってもシリませんよといいたい、
あのおシリには。


今日の小遣い帳/
イカ・ピーマン・玉葱の黒胡椒炒め 1,200円
コーヒー 100円
evian 120円
かつおたたき 241円
ちりめんじゃこ 192円
発泡酒 615円
-----------------------------
計 2,468円

今日の一曲/西田佐知子「くれないホテル」


0 件のコメント:

コメントを投稿